時代の流れについて行けるのか。

こんばんは。
小林です。

最近は、テレビではなくYouTubeを見る時間の方が多くなりました。

それは、スマホで動画を再生しやすくなったのと好きな時間に自分の好きなジャンルの番組を見れるという点です。

YouTubeは幅広い専門チャンネルが増えて、テレビよりも見たいと思う番組も増えてきました。

有名人もかなり参入し、個人のチャンネルを作り始めました。

ひと昔前では、YouTubeを馬鹿にしたり、テレビの絶対的な地位は揺るがないと思っていた人が多数だと思います。

しかし、新しいテクノロジーやサービスの登場で今までの当たり前が、時代遅れになってしまう、そういった事が色んな場面で起こっています。

自分自身も新しい情報をしっかりと調べて流れに付いていける様に日々勉強していかないといけないですね。